お財布に優しくボリュームのあるランチメニュー|「麺飯中華厨房 八福食堂」でウマ辛担々麺を食べてきた

ダイエット中とはいえラーメンには目がない ひろま (@hiroma20) です。

食べちゃダメなときってますます目がいっちゃいます。ただカロリー的に言うと絶対に目を向けてはいけない食べ物なんですよね。:゚(;´∩`;)゚:。


でも今日にかぎって現場の近くにラーメン屋さんしかなかったのでしぶしぶ入店しましたよっと。

今日はこちらの「麺飯中華厨房 八福食堂」さんでランチメニュー食べてきました。

このボリュームで590円〜とかとてもお財布に優しいメニューでございます。

スタミナつける意味でも辛いのが食べたかったので、担々麺に半チャーハンのセットを頼みました。

担々麺+半チャーハンで680円。

なかなかのボリュームでございます。

麺は細麺でゴマの風味が食欲をそそります。

ほどよい辛味でごくごくいけちゃいます。

ちょっと薄味なのが気になりますが、だいたいラーメンには「酢」を入れてしまうので問題ないです。

チャーハンはパラパラご飯の好きな味。

いつもチャーハンの味で今後また行くかどうか決めるのですが、こちらはまた行ってみようかと思います。

ダイエットの影響なのか、食が細くなったようでスープは飲みきれなかった。

いつもであれば食べ切れる量だと思ったんですが、もう腹パンパンになりまして午後からの仕事に少々支障をきたしました((((;゚Д゚)))))))

スープ飲み干せなくてごめんなさい。

田端駅からちょっと歩きますが、お近くにお越しの際には立ち寄ってみるのもオススメです(^^)

ごちそうさまでございました!

関連ランキング:上海料理 | 田端駅赤土小学校前駅尾久駅

久しぶりに「めしログ」書いてみました。

もうちょっと写真撮れば良かったかなと、あとになって少し後悔です。。

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA