なにかが始まる瞬間|ひろまひろく#98【2012/07/07版】

Axelarts | skitch com 1

今の生活に不満があるわけではないけれど、刺激的な「何か」はいつも期待している ひろま (@hiroma20) です。

一度味わうと「もっと、もっと」ってなって、結局自分の首を絞めるなんてことはよくあります。


家庭もまあまあうまくいってると思ってるし、仕事も甘いなりにも生活に困ることもなく、「リア充」とはいかないまでも順調ではあるという自覚はあります。

ただ、ふっと客観視したときになんか知らんけど物足りない感はすんごくあって、ただそれが何かはわかっていない。

物質的な物足りなさはいつもあってそれは趣味の上での範疇にすぎず、なんかこうメンタル的な物足りなさって言うのか、そう、要するに刺激が足りないんじゃないかとも思ってます。

この間の「Dpub」というイベントはとにかく刺激的でした。

【Dpub5 in Tokyo】ぼくが「Dpub」という怪物と対峙したときのことを書こう #dpub5

これは一瞬の出来事だったけれど、いまも心の中で弾けています。

ここまでパワーのある出来事とは言わないけれど、こんな感じの「刺激」が欲しいわけで。

ブログというのはまさにぼくにとって刺激のあることなんだけれど、毎日記事を書いてるうちにマンネリというか、どこかで「適当」にやってる部分もある。

なんだろう、これって自分主体でやってるからなんだろうか。現状に満足しちゃってるんだろうか。

よくわかりません。でも、満足は絶対にしてないし、しちゃいけないもんだと思ってる。

そんなぼくにも、なんか刺激的な瞬間が訪れた。

詳しくは落ち着いたら書こうと思ってますが、人生変わっちゃうかもと思える瞬間に立ち会えたことはものすごく光栄でございます。

ヽ(〃∀〃)ノ

今日書いた記事

ブログ書かない日もたまにはいいもんだ|ひろまひろく#97【2012/07/06版】 MacBook Pro Retinaで見たSafariとChromeの違い 任天堂 Wii Uで発売が予定されている「マリオ」や「ピクミン」の最新トレーラー iPhoneアプリで簡単レコーディング【マイテンログVol.25 2012/07/07】 子供たちの「神」アンパンマン作者の辛口コメント

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 8536

今日の体重

DropShadow ~ IMG 8548

ブログ毎日更新(2012/04/01〜2012/07/07 98日間)

DropShadow ~ IMG 8554

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA