正直なところ、一から出直してみたい|ひろまひろく#95【2012/07/04版】

Axelarts | skitch com 1

全力で鋭意ニートなうな ひろま (@hiroma20) です。

なかなかにして仕事がうまく回らんです、はい。


現在ぼくはスタッフを抱え仕事しているわけなのですが、仕事自体が甘いこともあり作業面はスタッフに任せて、ぼくはもっぱら事務方をやらせてもらっています。

スタッフはみな日給月給という給料形態なので、休んでしまうとその分お金にならないこともあり、自分は休んででもスタッフには仕事に出てもらうことになります。

自分で選んだ道なので致し方ないのでございますが、いかんせん仕事に対する気の入れようがまだアマチュアな部分が多々ありまして、おれ休んでる意味なくね?とときには思ってしまうわけですよ。

言うなればぼくの代理として仕事している状況なのだから、それなりの成果やお客様に対しての姿勢と言うか、「社会人としての」みたいなのあるじゃないですか。

もっともその辺の教育を怠った責任はぼくにあるのだから跳ね返ってきて当然です。

でもね。

あまりにひどいと「全部自分でやったほうが早いし確実だわ」といった気持ちにもなってしまうんですよね。

そんな思いから、すべてリセットして初心に返ってひとりで一からやってみようかな的な気持ちもあるんですよね。

とはいえそう簡単にできないこのもどかしさw

人を育てるのって本当に難しいです。

今日書いた記事

まず、自分を信じてみることからやってみる|ひろまひろく#94【2012/07/03版】 なにこれリバウンドなの?ねぇそうなの?【マイテンログVol.21 2012/07/03】 ぼくがブログを始めたキッカケを語らせてください|未来への手紙 #myblogstart 【Dpub5 in Tokyo】ぼくが「Dpub」という怪物と対峙したときのことを書こう #dpub5

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 8480

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 8479

今日の体重

DropShadow ~ IMG 8482

ブログ毎日更新(2012/04/01〜2012/07/04 95日間)

DropShadow ~ IMG 8488

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA