ランニングシューズ買ったった【マイテンログVol.24 2012/07/06】

DropShadow ~ IMG 8535

基本カッコから入るぼくですが、ランニングに関してはけっこう石橋を叩いている ひろま (@hiroma20) です。

特に理由はないのですが、強いて言うなら続くと思っていなかったからに他なりません。


よくよく考えてみると初心者ほど道具に頼った方がいいのでは?と思うようになり、本日ランニングシューズを人生初めて購入して参りました。

DropShadow ~ IMG 8534

買ったのはこちらのNIKE LUNAR FOREVERという、初心者向けと説明されたやつです。

ABC MARTで5,990円に値下がってたので、最初だしとりあえずって感じです。

予報では明日は雨。。。

走れるかどうか微妙なところですな。


摂取カロリー

DropShadow ~ IMG 8533


今日の摂取カロリーは1,180kcal

筋トレ

DropShadow ~ IMG 8520 DropShadow ~ IMG 8518

DropShadow ~ IMG 8519

今日はスクワット20回、腹筋80回、腕立て15回です。

ランニング

DropShadow ~ IMG 8525


消費カロリーは202kcal

今日の体重と体脂肪率

DropShadow ~ IMG 8522


体重60.5kg前日比+-0kg

体脂肪率15.1%前日比-0.1%

目標体重55kgまであと-5.5kg、体脂肪率10%まであと-5.1%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA