ダイエットと睡眠【マイテンログVol.22 2012/07/04】

二日連続で何かしらの「肉」を食べるだけの夢を見た ひろま (@hiroma20) です。

ダイエットによる食事制限の副産物でしょうか。テレビとかでグルメ的なものを多く見るのもただの妄想なのでしょうか。


食事制限は今回のダイエットには欠かせないことなので、たとえ「食べちゃっても」気を落とさず頑張って続けるつもりでいます。

運動に関してはどうしても「面倒くさい」という思いがまだ強いので、筋トレサボりがちですね。

回数を減らした方がいいのかしらとも考えてます。

もうひとつは、睡眠に関してのこと。

四時間寝れればだいたい一日持つのですが、早起きするつもりで四時間分寝ようとしても二時間後には目が覚めてしまうんですよねー。

だから午前一時前後に寝ると五時前には起きれる。でも、常に午前一時就寝とかはさすがに辛いところなのです。

で?

って話ですよね。

はい、そうですww

どうしようか迷ってるところですww


摂取カロリー



今日の摂取カロリーは731kcal

筋トレ

今日もおサボりですorz

ランニング



消費カロリーは369kcal

今日の体重と体脂肪率



体重61.4kg前日比-2.0kg

体脂肪率13.6%前日比-3.4%

目標体重55kgまであと-6.4kg、体脂肪率10%まであと-3.6%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA