長男との添い寝は時に命がけだ|ひろまひろく#93【2012/07/02版】

Axelarts | skitch com 1

身体の調子が悪い長男と毎晩一緒に寝ることになってるひろま (@hiroma20) です。

いつも長男は次男と二人で寝ていて、風邪を引いたり調子が悪いときなんかはだいたいぼくのベッドで二人で寝るのですが。。。



彼は昔からぼくの小さい頃のように寝相が半端なく悪いのです。もうね笑っちゃうくらい。

それで体もだんだんと大きくなってくるわけで、そんな状態の長男との添い寝は毎晩命がけなんですね。

熟睡なうな時にお腹めがけて足がドーーン!!て。

さすがのぼくでも一発で目が覚めます( ꒪⌓꒪)

下で貼ってる睡眠アプリのスクショ見てもらうと分かりますが、かなりの睡眠不足ww

息子よ、早く完治しておくれ。

そう考えると毎日一緒に寝てる次男に敬意を表さねばなるまいな。

今日書いた記事

残念ながらチカラ及ばず|ひろまひろく月間ブログ振り返り【2012年6月】 【動画】2013年夏公開予定のDisney/Pixer映画「 モンスターズ・ユニバーシティ(Monsters University)」はサリーとマイクの学生時代を描いた作品だ このクラスタで物欲刺激されるとは【マイテンログVol.20 2012/07/02】

今日の運勢


今日の睡眠


今日の体重



ブログ毎日更新(2012/04/01〜2012/07/02 93日間)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA