来週以降は改めて勝負な気がしてる|ひろまひろく週まとめ#13【2012/06/24〜2012/06/30版】

DropShadow ~ 携帯 164 1 2 1

今週もまとめの時間がやってまいりましたひろま (@hiroma20) です。

今週は週頭にちょっとしたことがありかなり参っていました。

いまはだいぶ良くなりましたが、家族の絆やネットとの関わりに強く感謝した週でございましたね。

今週のPV数

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 07 01 19 42 34


今週も特に波もなく、ぼんやりとした感じで終わりました。

先週との比較

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 07 01 19 42 50

  • ページビュー数 8,635 (先週比-420 -4.64%
  • ページ別訪問数 7,710 (先週比-328 -4.08%
  • ページ別滞在時間 00:02:41 (先週比-00:00:32 -16.61%
  • 直帰率 85.06%先週比-0.19% -0.22%
  • 離脱率 79.92%先週比+1.6% +2.04%

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 07 01 19 43 04


先週に比べてだいぶ落ち込んではいますが、記事の数ほどページビューに影響してないのは本当にありがたいことです。

今週のエントリー数

■合計 21記事先週比-18記事

■日別/平均 3記事先週比-2.57記事

  • 6月24日(日)4記事
  • 6月25日(月)3記事
  • 6月26日(火)1記事
  • 6月27日(水)4記事
  • 6月28日(木)1記事
  • 6月29日(金)5記事
  • 6月30日(土)3記事

今週はあまりブログに向き合えませんでした。

ブログだけでなくソーシャルネットワーク(Twitter、Facebook)もほとんど見ることができなかったです。どんだけメンタル弱いのかね。

自分自身いろいろと考えることもあり、また考える時間がたっぷりとれたことはすごくプラスになった気がしてます。

いまだ週間10,000ページビューはほど遠いですけど、若干射程圏内な感じです。

今後の伸びはいままでと比べるとかなりきついものがある気がしてますが、やるしかないですね。

ということで来週も頑張ろうずヽ(・∀・ )ノ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA