一週間遅れての更新です^^;|ひろまひろく週まとめ#12【2012/06/17〜2012/06/23版】

DropShadow ~ 携帯 164 1 2 1

今週もまとめの時間がやってまいりましたひろま (@hiroma20) です。

だいぶ日が経ってしまいましたので、今週来週分はちょっと淡白にいってみますw


今週のPV数

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 07 01 18 15 14

全体的に波が穏やかな気がしてます。

コンスタントに1,000PV/日稼げるようになりました。

先週との比較

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 07 01 18 15 35

  • ページビュー数 9,055 (先週比+3,263 +56.34%
  • ページ別訪問数 8,038 (先週比+2,845 +54.79%
  • ページ別滞在時間 00:03:13 (先週比+00:00:18 +10.36%
  • 直帰率 85.25%先週比-0.5% -0.58%
  • 離脱率 78.32%先週比-1.5% -1.87%

スクリーンショット 2012 07 01 18 16 02

数字上でいうともの凄く上がりました。ありがとうございました!

今週のエントリー数

■合計 39記事先週比+8記事

■日別/平均 5.57記事先週比+1.15記事

  • 6月17日(日)6記事
  • 6月18日(月)6記事
  • 6月19日(火)6記事
  • 6月20日(水)6記事
  • 6月21日(木)4記事
  • 6月22日(金)10記事
  • 6月23日(土)1記事

今週はエントリー数をちょっと頑張ってみたおかげか、PV数もそれなりに稼げました。

ありがたいことでございます。

自分が楽しめる記事作りにはまだほど遠い印象を受けておりますか、自分が面白くないネタはエントリーしていないつもりです。

楽しみながら書くことは我々ビギナーに取っては第一条件でしょう。

ということで来週も頑張ろうずヽ(・∀・ )ノ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA