行くべきか、行かざるべきか|ひろまひろく#88【2012/06/27版】

Axelarts | skitch com 1

気持ちの落ち様は完全に鬱っぽくて認めている反面、「だからどうした」と負けん気だけは持っているひろま(@hiroma20)です。

それに加えて「ブログ」に向き合えない気持ちはこれっぽっちもないのは、不幸中の幸いといいましょうか自分でも面白い心境でございます。



ただ相変わらずネットが見れず、TwitterやFacebookは封印しております。

仕事のメールはどうしても届くのでちょいちょい見るわけでございますが、今日届いたメールにはTwitterでお世話になっている人からのものがありました。

さすがにこれには驚いた。

メールには「のんびりマイペースでやるのもありだけど、オススメはしません」みたいな内容がありました。

その人の言ってることがいまのぼくにはとても響いて、確かにこんな状態だから「無理しないこと」はとてもいい薬かもしれないけれど、逆効果な面もある。

わりとグイグイとやってきた人間だけに突然ふわっと何もせずにいたら、余計に自分を責めてしまう気がしてきます。

逃げることとは違うけど、のんびり無理せずやっていくのは後回しにして、それほどひどい状態ではないいまのうちからちょっとずつ上を向いて歩こうと思いました。

ソーシャルな場所でウェ〜イといきなりなるのは無理だけど、ちょっとずつ、ちょっとずつ、なるようにやっていくしかないのかと。

今日書いた記事

ただ、がむしゃらに走る【マイテンログVol.14 2012/06/26】 | whatever will be, will be* 先の見えないトンネルに入ったところ|ひろまひろく#87【2012/06/26版】 | whatever will be, will be* ダイエットの目的【マイテンログVol.15 2012/06/27】 | whatever will be, will be* 行くべきか、行かざるべきか|ひろまひろく#88【2012/06/27版】 | whatever will be, will be*

今日の運勢


今日の睡眠


今日の体重



ブログ毎日更新(2012/04/01〜2012/06/27 88日間)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA