先の見えないトンネルに入ったところ|ひろまひろく#87【2012/06/26版】

Axelarts | skitch com 1

思考停止中のひろま(@hiroma20)です。

ネットすら見れない状態ですが、仕事上Macを使わなければならないのが少々酷なことでございます。



ぼくの状態を把握していない子供たちの温かい笑顔は時に辛く、時に元気を分けてもらっております。

ぼくはどうなってしまったのか?

正直分かりません。

鬱なのかと言われたらそうかもしれないし、そうじゃないかもしれない。

でも普段と違うのは明らかで、自分でもそれは実感しています。

仕事に関してはいままで通りのスタンスでこなせていますので、実は「気が抜けている」だけかもしれません。

それだけぼくにとって衝撃的なイベントだったのかな、Dpubってやつは。

今日書いた記事

【訃報】孤独なゾウガメ「ロンサムジョージ」死去 | whatever will be, will be*

今日の運勢


今日の睡眠


今日の体重


ブログ毎日更新(2012/04/01〜2012/06/26 87日間)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA