ただ、がむしゃらに走る【マイテンログVol.14 2012/06/26】

どうにもならないとき、いつも自分をいじめることにしているひろま(@hiroma20)です。

でもいい大人になると、都合よく自分をいじめる手段が見つからない。



なので今日は、ランニングで自分をいじめてみることにした。

いままで走ったことのない距離、5kmを走ってみる。

途中でなんども止まっては息を整え、ようやく完走。

走り終えてもまだ落ち着かなかったけれど、家でもんもんとするよりはまだマシだから。


摂取カロリー



今日の摂取カロリーは1,285kcal

筋トレ



今日はスクワット10回、腹筋80回、腕立て10回です。

ランニング


消費カロリーは432kcal

今日の体重



体重61.8kg前日比+1.0kg

BMI23.0%前日比+0.4%

目標体重(55kg)まであと-6.8kg、BMI(15%)は-8.0%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA