【動画】2012年7月28日に発売が決まったニンテンドー3DS「NEWスーパーマリオブラザース2」他のプレイ動画

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 22 15 29 30

最近は子供のために情報収集してるみたいになってるひろま(@hiroma20)です。

子供三人いるとはいえ、ゲームの好みが似ているのでそこは助かっているところ。

ただ同じものを三個も買えないのでそこは悩みの種w



発売が期待されているニンテンドー3DSソフトNEWスーパーマリオブラザース2の動画がYouTubeで上がってたので拾ってみました。

動画にはNEWスーパーマリオ2の他に、新作のペーパーマリオとルイージマンションも収録されています。

あとで子供たちとじっくり見てみたいと思います(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA