ニンテンドー3DS「こびとづかん こびと観察キット」の映像が公開されました|WEBサイトも更新されてます

スクリーンショット 2012 06 22 11 20 53

こびとづかんではアラシクロバネが好きなひろま(@hiroma20)です。

すっかり子供の影響でだいぶ詳しくなりましたよ「こびとづかん」


2012年7月26日発売予定のニンテンドーDS専用ソフト「こびとづかん こびと観察キット」の映像が公開されたようです。

ゲーム内容も謎だった作品だけに、こちらの映像でだいぶイメージ湧きますね。

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 22 11 33 22

遊び方はこんな感じ。

ざっくり言うと、こびとを捕獲して写真撮ったり図鑑にしたり、こびと自身を観察するというゲーム内容のようです。

子供たちにはとても魅力のある内容に仕上がっていると思います。

またずっとクローズしていた公式サイトもついに始動した模様。

こびと3DS|ニンテンドー3DS専用ソフト「こびとづかん こびと観察セット」公式サイト|日本コロムビア

こびとの紹介から遊び方やフィールド、今回紹介したムービーも用意されています。

「スペシャル」では4種類のこびととともに「カミングスーン」の文字。

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 22 11 40 41

3DSならではのスペシャルコンテンツ続々追加予定!というメッセージから、とても楽しいコンテンツが随時配信されるようですね。これは気になる!

我が家は三兄妹ともこびと好きなので取り合いは必至だろうなwww

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA