2012年8月2日発売予定のWiiソフト「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」の動画が公開されました

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 22 16 13 39

ファミコン版からのドラクエ世代のぼくとしてはロト三部作が一番印象に残っているひろま(@hiroma20)です。

ニンテンドーダイレクト」の中で紹介されていましたが、「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」のプレイ動画がYouTubeに上げられていました。


ずっと謎だったストーリーが、この11分を超える動画でだいたい明らかにされております。

オンラインというのには少々どうなのかなーという思いもあるところなのですが、DSや3DSでもすれ違い通信などで実績を詰んできたのであまり心配しないでいいのかな。

とおうわけで、動画のほうをお楽しみください!

プレイする時間があればハマる自信ちょーあるます!!ww

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA