10日目にして停滞期?【マイテンログVol.10 2012/06/22】

Panning of Miruku
Photo by Takashi(aes256)

三日坊主はとりあえず卒業できたらしいひろま(@hiroma20)です。

なんか、ぼくがダイエットしていることを子供たちも知っているだけに、中途半端なことできないぞって思いです。

むしろ助かってるなー。


相変わらず日々のカロリーはかなり少なめ。

最近意識はしてないんですが、食べようと思ってもすぐにお腹いっぱいになってしまいます。

これはすごく助かってる反面、健康面から言うとダメだよな。気をつけたいところですが、なかなかうまく歯車噛み合ず。

明日は午前中から人と会うし、おいしい料理も食べてくる予定だから本気で調整しなくちゃエライことになりそうだ。


摂取カロリー

DropShadow ~ IMG 8242

摂取カロリーは758kcalです。

筋トレ

DropShadow ~ IMG 8240 DropShadow ~ IMG 8241

DropShadow ~ IMG 8238

今日もスクワット10回、腹筋50回、腕立て10回。

ランニング

DropShadow ~ IMG 8236

DropShadow ~ IMG 8237

昨日のログには足の違和感はないと書いたけど、なんか間接じゃなくて「右膝の筋肉」が張っている気がしたのでスローペースで走ることにした。

消費カロリーは88kcal

今日の体重

DropShadow ~ IMG 8234


体重61.3kg前日比+0.2kg

BMI22.8%前日比+0.1%

目標体重(55kg)まであと6.3kg、BMI(15%)は-7.8%です。

んー。なかなか思ったように減らないなー。

めっちゃカロリー少なくしてるのにほとんど変わらないというのは、モチベーション的に見ても危ないぞと。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA