慣れてきただけに気が抜けそう【マイテンログVol.8 2012/06/20】

Yoga Teacher Training
Photo by YogaLifeScience.com


毎日の食事制限や運動になんか慣れてきた感が強くて、注意が必要なひろま(@hiroma20)です。

三日坊主の本領発揮というか。。


ここで気を抜いたらいかんのだけど、少なくとも慣れって怖いなーと。

若干ではあるけれどピーク時から数キロは減ってきてて、自分でも身体が締まってきてるのがわかるからなんかもういいんじゃね?的なのがチラついてきた。

ここでその弱い自分に負けたら終わりなので、騙し騙し頑張るしかないのだ。

「カッコよくなった体型」を想像して、そうなるように頑張るしかないのだ。


摂取カロリー

DropShadow ~ IMG 8198


今日は朝と夜にちょっとした量の食べ物を食べました。

ものすごく美味しかったw

摂取カロリーは1,212kcalです。

筋トレ

DropShadow ~ IMG 8192 DropShadow ~ IMG 8193

DropShadow ~ IMG 8194


今日は腹筋の回数をちょっとだけ増やしてみた。

スクワット10回、腹筋40回、腕立て10回。

ウォーキング

DropShadow ~ IMG 8195

DropShadow ~ IMG 8196


風がめっちゃ強くて歩きづらかったです。

あと、日差しが強くて暑かった。

消費カロリーは290kcal

今日の体重

DropShadow ~ IMG 8184



体重61.6kg前日比-0.4kg

BMI22.9%前日比-0.2%

目標体重(55kg)まであと6.6kg、BMI(15%)は8.1%です。

若干減って入るけど、この空腹感に見合うほどの減り方じゃないですなー。

早いとこ50キロ台にもっていきたいな。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA