ディズニー/ピクサーの新作CGアニメ映画「メリダとおそろしの森」で同時上映される2本の短編がとても気になる

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 18 16 23 13

ジブリと並び、ピクサー映画に目がないひろま(@hiroma20)です。

すべての作品のBlu-ray版が欲しいです。


2012年7月21日公開予定の新作「メリダとおそろしの森」ももちろんチェックしております。

公式サイト

メリダとおそろしの森 | ピクサー | ディズニー映画

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 18 16 27 03

これはこれで楽しみなのは言うまでもないのですが、こちらの映画と同時上映の作品が気になって仕方ない。

しかも短編2作品という豪華仕様でございます。

1. ニセものバズがやって来た

大人気「トイ・ストーリー3」の続編として、ニセもの(?)のバズとウッディやトイ・ストーリーでおなじみのメンバーが活躍する短編。

2. 月と少年

月と星、そして少年が織りなすハートフルなファンタジーなのかな。予告を見るかぎりではちょっと分かりづらいです。

「ニセものバズがやって来た」、「月と少年」どちらの動画も後半は「メリダとおそろしの森」のトレーラーになっていますので、是非ご覧になってみてください。

ちなみに短編の放映は2012年9月21日までの期間限定の上映だそうです。

劇場でチェックしたい方は期間内に足を運んでみてください(^^)


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA