とにかくお腹が減って堪りません【マイテンログVol.6 2012/06/18】

ジョギング
Photo by eugenegue

ダイエットはとてもストイックなものと思っているひろま(@hiroma20)です。

でも自堕落な生活から突然やり始めると、効果を感じる一方で辛さだけが先行して良い習慣ではありませんね。

やるならもっと気楽に、楽しくやりたいものです。。


昨日同様、一日の食事制限の中に「プロティンダイエット」を本格導入してみる。

これが思った以上に辛くて辛くて。。

ダイエットの為!と思いつつもこの空腹を紛らわす術を知りません。

やるからには徹底しなくちゃ!と思っているので、誘惑に負けることはないけれどガッツリ喰いてぇぇwww

今朝感じたのは、この二日間で確定するのもおこがましいんだけど、胃が小さくなってきたようです。

朝はガッツリ食べようと思い、ラーメン+ごはんでいただいたのだけれど食べきれませんでした。

いままでならペロリといっちゃう量なのに。

これはこれで良いことなのかどうなのかまだ分からない。


摂取カロリー

DropShadow ~ IMG 8124

朝多めに摂って昼と夜はPDのみにしてみたが、空腹感ハンパない。。。

摂取カロリーは858kcal

あと600kcalは摂ったほうが良い気がしてくる。

筋トレ

DropShadow ~ IMG 8111 DropShadow ~ IMG 8112

DropShadow ~ IMG 8113

今日もスクワット10回、腹筋35回、腕立て10回。

ウォーキング

DropShadow ~ IMG 8114

DropShadow ~ IMG 8115

消費カロリーは321kcalでした。

さすがに1時間歩きっぱなしというのも腰にくる。

今日の体重

DropShadow ~ IMG 8116

体重61.8kg前日比+-0kg

BMI23.0%前日比+-0%

目標体重(55kg)まであと6.8kg、BMI(15%)は8.0%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA