父の日のプレゼント何をあげましたか?そして何をもらいましたか?

DSC_3183
Photo by nnjyami_ky

今日って父の日でしたが、自分が「父親」という感覚がいまだに薄いひろま(@hiroma20)です。

ですのでプレゼントを貰うまで特に意識してませんでした。


今日は次男の幼稚園で子供と過ごす「父の日参観」だったわけですが、「ただそれだけ」という感覚しかなく「自分が父親だからなにかされる」みたいなことは1ミリもなかったです。

ところが朝、子供たちと奥さんからプレゼント貰った瞬間「あーーーおれ父なんだ」と自覚したです。

DropShadow ~ IMG 8093

頂いたのはこれ。アディダスのウェア。

「パパいつもありがとう。運動頑張ってね」なんて子供たち声を揃えて言ってくれました(`;ω;´)うおーん。

DropShadow ~ IMG 8065

テンション高めな次男ww

めったに次男と二人きりというシチュエーションになったことがないので、ぼくとしても非常に新鮮で嬉しいことでございます。

で、ちょっと考えてみたらぼくにもまだ健在な父親がいます。

かなりのドラ息子だったので、いままでそんな感謝の言葉的なこと何一つ言えたためしないけど、今日は思い切って(メールでだけど)伝えてみましたよ。

メールもどうかと思ったけど、直接電話というのもなんか照れるからね。。

すぐ返信あって驚きました。

DropShadow ~ IMG 8102

DropShadow ~ IMG 8103

オヤジ…

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 17 19 46 28

絵文字使えるんだな…www

70過ぎのオヤジやお袋さんの顔を早く見たくなってしまったよ。。

iPadでもプレゼントしてみようかな。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA