ひろまはトレーニングウェアを手に入れた!【マイテンログVol.5 2012/06/17】

jogging
Photo by Digo_Souza

「運動」に関してはだいぶ習慣化できてきたひろま(@hiroma20)です。

なんかね、時間に余裕があったり天気の良い日なんか無性に「走りたい!」と思えるようになりました。


さらに今日は「父の日」ということで家族から「トレーニングウェア」を頂きました!

DropShadow ~ IMG 8104

これで俄然やる気スイッチもアップでございます。

家族で協力してくれるダイエットほど効果的なもんはないでしょ。

それにしても、この空腹感はすごく厳しいものがある。

ダイエット中とはいえ、なんか些細なことでもイラッとしてる自分がいます。

特に今日は抑えすぎたと反省しています。

一日の摂取量485kcalは身体的にもよくない!

まだ始めたばかりなので、すぐにどうにかなるとは思えないけど、今後もこの調子でやっていたら身体壊すな。。。

注意していかなくちゃ。


摂取カロリー

DropShadow ~ IMG 8101

今日は朝食べる時間がなくて何もなし。

お昼にファミレスで食事をし、夜はプロティンダイエットのみ。

摂取カロリーは485kcalだったです。。どうりでお腹がグーグー鳴るわけだ。。。

筋トレ

DropShadow ~ IMG 8094 DropShadow ~ IMG 8095

DropShadow ~ IMG 8096

今日もスクワット10回、腹筋30回、腕立て10回。

ランニング

DropShadow ~ IMG 8099

DropShadow ~ IMG 8100

消費カロリーは49kcalでした。

ダッシュとゆっくり走るのを繰り返してみた。

ウォーキング

DropShadow ~ IMG 8097

DropShadow ~ IMG 8098

こちらの消費カロリーは298kcalでした。

今日の体重

DropShadow ~ IMG 8064

体重61.8kg前日比-0.7kg

BMI23.0%前日比-0.2%

目標体重(55kg)まであと6.8kg、BMI(15%)は8.0%です。


期限は11月30日と長いスパンで考えています。

期限前に目標値に達したとしても、このログはつけていきますので、温かい目で見守っていただければ幸いでございます。

「マイテンログ」とは、当初の減量値マイナス10kg記録という意味です(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA