CADでレンダリングされた「iPhone5」の動画がすんげぇ!

DropShadow ~ iPhone19

早く次のが欲しくてたまんないiPhone4使いのひろま(@hiroma20)です。

ネタフルさんの記事でめっちゃリアルな「iPhone5」の動画が掲載されておりました!


[N] 【動画あり】リーク情報を基にCADでレンダリングされた「iPhone 5」

なんでもこれまでリークされてきた情報を基に、CADでレンダリングされたモノだそうです。

ちょっと長めのデザインが気になるところですが、なんでもいいから早く欲しいww

ちなみにCADでレンダリングされた高解像度の画像がこちらからダウンロードできます。

是非是非堪能しちゃっておくんなまし!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA