写真撮ったりぷらぷら散歩したりゆるゆると日曜日を過ごす|ひろまひろく#71【2012/06/10版】

Axelarts | skitch com 1

休みの日に限って早起きできちゃうひろま(@hiroma20)です。

平日は起きられないとか子供なのか(இɷஇ )


今日は朝から順調にタスクをこなせました。

基本的に平日と休日の境界線が曖昧な現状なだけに、日曜日といえど普段とまったく同じタスクになります。

この辺は本当にどうにかしたいと思ってます。

フリーで仕事されててなおかつタスク管理をされてる方はどうされてるんだろう?普通なら別けるのが正解なのでしょうけど、日曜日はどちらかというと丸一日使えるわけですから、タスクも詰め込みがち。

もちろん家族で何かをする的なタスクも入れています。

入れていますけど相手は「子供」。

窮屈なタスクは入れられるわけでもなく、ただその場の雰囲気でみたいな感じで過ぎ去ってゆくのです。


お昼前に家族でマックまで散歩しました。昨日買ったカメラをぶら下げてぼちぼち写真撮りながら歩きます。

DropShadow ~ DSC00014

DropShadow ~ DSC00005

DropShadow ~ DSC00017

DropShadow ~ DSC00020

DropShadow ~ DSC00022

DropShadow ~ DSC00026

DropShadow ~ DSC00044

DropShadow ~ DSC00041

DropShadow ~ DSC00039

DropShadow ~ DSC00046

DropShadow ~ DSC00048

腕の悪さをカメラの性能が補ってくれてるw

でも、腕もあげていきたいからちょっとずつでも勉強していく。これは完全にプロジェクト行き決定事項です!


長男の身体がだんだん大きくなっていくにしたがい、いままで乗っていた自転車じゃ小さ過ぎて逆に危なくなってきました。

8月が誕生日なので、今日前倒しで自転車購入。20インチと22インチ迷った挙句、自転車自体にも乗り慣れてないので無難に20インチをお買い上げ。

家に持って帰り近所で慣らし運転してたら、実は22インチでもいけたんじゃね?と奥さんから驚きの伝言いただきましたよ。

そうか、やつはそんなに身体大きくなってたのか…と、物思いにふける日曜日の午後でございました。


今日のエントリーは先日アップデートされたばかりのするぷろから久々の更新です!

するぷろ for iPhone 1.300(¥350)App
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
販売元: Gachatech – isshin(サイズ: 4 MB)
全てのバージョンの評価: (27件の評価)

二ヶ月前まではほとんどモブログしてたことを思い出しながら、あー、これやっぱ最高に使いやすいやと再認識いたしました。

するぷろサイコーですよ!!


今日書いた記事

梅雨入りだってさ|ひろまひろく#70【2012/06/09版】 今週は気持ちの上でギリギリな感じだった|ひろまひろく週まとめ#10【2012/06/03〜2012/06/09版】 GoogleカレンダーとToodledoを連携させてタスクと予定を一元管理をしてみよう

今日の運勢



今日の睡眠



今日の一枚



今日の体重



ブログ毎日更新(2012/04/01〜2012/06/06 67日間)

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA