北米仕様のニンテンドー3DSプレゼンテーションで「ペーパーマリオ」や「ルイージマンション」の続編発表!

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 07 17 53 09

ゲーム大好きひろま(@hiroma20)です。

そのわりには子供たちのプレイを後ろから見るだけの、ただの「スポンサー」になってますorz


現地時間の6月6日(日本時間6月7日10:00)、北米で発売される3DSソフトのラインナップを発表する「Nintendo 3DS Software Showcase」が開催されました。

4Gamer.net ― [E3 2012]ニンテンドー3DSの最新情報を伝える「Nintendo 3DS Software Showcase」まとめ

注目すべきは「マリオシリーズ」に属するソフトの続編が発表されたことでしょうかね。

まずはペーパーマリオの続編ともいうべき「PAPER MARIO Sticker Star」

デモはこちら。

もうひとつは悲運の弟ルイージが活躍する「Luigi’s Mansion: Dark Moon」です。

デモ。

さらに、日本でも8月に発売が予定されている「NEWスーパーマリオブラザーズ2」の北米版の詳細なども発表されました。

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 07 18 13 45

マリオとルイージ二人プレイや、「落ち葉」をゲットすると「たぬきマリオ」になって空を飛べるようになるみたい。

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 07 18 14 07

さらに金色のファイヤーフラワーを取ることで「金色マリオ」に変身。

金色のボール(金玉!)を投げるとブロックを貫通していき、当たったブロックはすべてコインになるそうです!

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 06 07 18 12 08

北米では2012年8月19日に発売が決定しており、日本での発売が待ち遠しいですねー。



当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA