月明かりの下で鼻唄うたって散歩した|ひろまひろく#64【2012/06/03版】

Axelarts | skitch com 1

予定していた時間に起きることはできなかったけれど、6時過ぎには起きれたのでまぁ良しとしたひろま(@hiroma20)です。

最近は佐々木さん(@nokiba)、立花さん(@ttachi)を真似っこして朝に集中して事務処理をすることにしてます。

ただ,
現場作業のある日は6時には出勤するのでちょっとでも寝坊したらアウトという、わりとギリギリな感じでやっております。


まぁ今日も「おはよじ(4時起き)」はできなかったわけですが、出遅れたタスクをなんとか処理しまくりました。通常1時間半は見積もっていたタスクを40分で終わらせたりと、普段では見られない集中力でもって完了させました。

もちろんこまごましたタスクは端折りましたが。

こんな調子なので、日曜日とは言え事務処理タスクが溜まっていたのですがなんか気分転換でもと思い、お昼前から家族でカラオケに行ってまいりました。

奥さんに相談してみると「行く!」と即答。彼女もストレスを溜め込んでいたので当然と言えば当然の答えです。

DropShadow ~ IMG 7395

末娘もおめかししてお出かけ。

ちなみに先日、生まれてはじめてばっさり髪を切りました。本人もお気に入りのようでした。

DropShadow ~ IMG 7400

メンズたちもご機嫌さんw

子供たちは最初の30分ほどはテンションめちゃめちゃ高くて、マイク離さないわ、スピーカーから流れる音よりもでかい声ではしゃぐわでもう両親(-_-)←こんな顔になってます。いつの間にかカラオケどうでもよくなってくる時間までは我慢の時ですね。

ちなみに父ちゃん頑張って、今日唄われている曲の全国ランキング一番になったお!!
DropShadow ~ IMG 7407

でもよく見るとおれひとりしか唄ってねぇぇぇぇorz

北千住という街はぼくの住む地域では一番にぎやかな街。

駅ビルや商店街など地元と比べるとかなりの大都会です。

その街を家族5人でぷらぷらしました。

たまにはこーゆーのもいいね。

夜ごはんはラーメンになりました。

ふだん車で行ってるラーメン屋さんなんだけど、今日は散歩がてら歩いていきましたよ。

いつもは歩きたがらない子供たちなのに、なんか楽しそうだった。

DropShadow ~ IMG 7422

片道1kmだけどよく頑張ったね♪

DropShadow ~ IMG 7423

いつもはネギ味噌チャーシューにライスと餃子といくんだけど、ダイエット中なのでただのネギ味噌にした。しかもたぶん1,000kcalはありそうだった。。

帰りは近所の本屋さんに寄って帰ってきました。

夜の散歩はなんかいいな。子供たちも楽しそうだった。

長男はしきりにどこか買い物行こうという。ただたんに、この夜の雰囲気をできるだけ味わいたいようでした。

ここ最近父ちゃんは自分のことにかまけけてあまり相手してやれなくてごめんよ。

でもこれだけは言える。

いつだって家族のことは考えているということ。ここぞというときの子供パワーをすべて受け止めてあげられるだけの体力作ってるところだから、もう少し辛抱してなww


今日書いた記事

お家に帰るまでが市川ブログ合宿(夜の部のお話) #ichikawa_blog|ひろまひろく#63【2012/06/02版】 ラッキーな記事のおかげでなんとか盛り返す|ひろまひろく週まとめ#9【2012/05/27〜2012/06/02版】

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 7378

今日の一枚

DropShadow ~ IMG 7379

今日のInstagram

DropShadow ~ IMG 7406

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA