市川ブログ合宿にてブログなうなう

DropShadow ~ IMG 7311

「こんちくわのぶろぐ」のこんちくわさん(@conchikuwa)が主催された「市川ブログ合宿」に参加なうなひろま(@hiroma20)です。

[ATND有]6/2(土)市川ブログ合宿〜みんなで集まってブログを書こう!〜 を開催します! | こんちくわのぶろぐ

総勢13名でもくもくとブログ書き書きしております!


会場の様子

DropShadow ~ IMG 7310

控えめな看板で一瞬通り過ぎそうになったです。

でもこのあたりのこんちくわさんのお心遣いが非常に嬉しいですね。

DropShadow ~ IMG 7341
※皆さん顔出しオッケーとのことなので無修正・モザイク無しです!

会場の様子はこんな感じ。皆さんもくもくと鋭意執筆中です。

この場にいるぼくがすっげー場違いな感じもしないでもないですが、なんかものすごく刺激を受けますね。

DropShadow ~ IMG 7312

ネームプレートまで用意してくださるとはなんて優しいのでしょう。
このお心遣い見習いたい。

ちなみに顔出しNGの方用に覆面まで用意してくれるなんてwww

DropShadow ~ IMG 7344

皆さん顔出しオッケーと聞いた時のこんちくわさんの寂しそうなお顔は忘れませんwww

DropShadow ~ IMG 7320

このようにマインドマップを使いブログ構成を考えてるspoonさん(@turkey666)みたいな方がいらっしゃると思えば

DropShadow ~ IMG 7318

なにか真剣に談義されているかと思えば、実はゲームアプリの講習されていたりww(パズドラ)

けっこう自由にみんなやってますww

開始からすでに4時間経った現在、たくさんの方がブログアップされててぼくも負けてらんねーぜこんちくしょう!という気分でございます。

でもね。ブログ書くのが一応の目的なんですが、皆さんがどういった環境でブログを書かれているのかすっげー興味あるし、使っているツールっていうの?そこらへんもだいーぶ気になります。

あっち側の席でそういった会話がちょっとでも聞こえたらもう耳ダンボ状態ですから。

DropShadow ~ IMG 7323

差し入れなどもどっさり用意されてまして(ぼくは食べる専門)、この短時間でどれだけブログ書けるかなーと自分自身との勝負でございます。

とりあえずこの貴重な時間と空間を思う存分楽しんじゃおうと思ってますよ(^^)

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA