最近の投稿

その他の記事

June, 2012

Month
iPhoneアプリ「WiScale」で体脂肪率を表示してみた【マイテンログVol.18 2012/06/30】

iPhoneアプリ「WiScale」で体脂肪率を表示してみた【マイテンログVol.18 2012/06/30】

知らない世界を知ることが楽しくなってきたひろま (@hiroma20) です。 運動とか健康とか全く興味なかったのですが、ダイエットを始めてからわりとそーゆーことも気になりだしてきました。
953 views
体脂肪率とBMIってなんなん?てことで調べてみた

体脂肪率とBMIってなんなん?てことで調べてみた

Photo by [email protected] [email protected]ボリック」に悩まされているひろま (@hiroma20) です。 年齢だけが原因ではないのでしょうが、不摂生をしているとかそんな感じもないのでなんだかーという思いでございます。
990 views
【動画アリ】Google、iOS版Chromeアプリをリリース|Mac/iPhone/iPadで完全同期できます

【動画アリ】Google、iOS版Chromeアプリをリリース|Mac/iPhone/iPadで完全同期できます

Google大好きひろま (@hiroma20) です。 サンフランシスコで行われている「Google I/O 2012」(開発者向けカンファレンス)で多数の新製品が発表されましたが、中でも注目はiPhone/iPadで動作するChrome(クローム)アプリではないでしょうか。
563 views
家族の支えとネットの支え|ひろまひろく#89【2012/06/28版】

家族の支えとネットの支え|ひろまひろく#89【2012/06/28版】

自分でもよく分からない、どうしていいか分からない、何とも言えない日々を送っているひろま (@hiroma20) です。 奥さんには早々に「鬱にやられた」といって白旗を揚げました。むしろ、そう言った方が自分的にも納得できて過ごしやすいと思ったからなんでしょうね。
515 views
ちょっと本気でランナー目指そうかな【マイテンログVol.16 2012/06/28】

ちょっと本気でランナー目指そうかな【マイテンログVol.16 2012/06/28】

Photo by earthmarathon どんなときでもプラスに変えて、さらに調子に乗ってしまうという困った男ひろま (@hiroma20) です。 ここのところ、コンスタントに走れるようになって相当調子ぶっこいております。
453 views
2012年6月28日以降のiPhoneホーム画面です

2012年6月28日以降のiPhoneホーム画面です

もやっとした気持ちを払拭するためにホーム画面をいじってみたひろま(@hiroma20)です。 まだいろいろと(自分自身含め)いじらなきゃならんのですが、まずは肌身離さず一緒にいるこの右手のiPhoneから手を付けてみます。
1078 views
行くべきか、行かざるべきか|ひろまひろく#88【2012/06/27版】

行くべきか、行かざるべきか|ひろまひろく#88【2012/06/27版】

気持ちの落ち様は完全に鬱っぽくて認めている反面、「だからどうした」と負けん気だけは持っているひろま(@hiroma20)です。 それに加えて「ブログ」に向き合えない気持ちはこれっぽっちもないのは、不幸中の幸いといいましょうか自分でも面白い心境でございます。
531 views