ブログの奥深さを知る|ひろまひろく#55【2012/05/25版】

Axelarts | skitch com 1

がっつりとした業務日以外はいまだに二度寝が直らないひろま(@hiroma20)です。

これは自己管理ができてない証拠ですね。
いや、ただ単に寝る時間が遅いわりに早起きしようとしてるからかも。

早起きしたいならもっと早く寝なくちゃダミだよねー。


そーいえばToodledoでタスク管理をはじめた同じタイミングでブログ更新を減らそう(複数から単発へ)と決めて、タスクの中には「ブログ更新」はこの日記(ひろまひろく)だけとなってしまいました。

タスク管理ちゃんとやるようになってやるべきことが明確になり、わりとギュウギュウ詰めの毎日を送っているはずなのに、なんだか物足りない感がけっこうあるんですよね。

なんでかなーと振り返った時に「あまりにもブログ書いてない!」って。

毎日1本は書いてるのだけれど、いままで毎日平均3〜4本書いてたのが功を奏したのか、すっかり「生活の一部」となってくれてたのかも知れないと思うようになりました。

ブログの内容はともかく、記事を書くことによって資料を調べたりググったりとインプットしていることで充実感を得られてたのかもしんない。

それがすっかりなくなってなんか寂しいのですよ。

まさかのブログジャンキー?(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

ブログって奥深いですよね。

あ、明日は長男の運動会だ:-)


frasm企画12発目は@hiroma20さんのブログブランディングしてみた*frasm

Twitterで遊んでもらってるシンタロヲフレッシュさん(@shintarowfresh)にブログブランディングしてもらった!

ブログのタイトルをいじってもらったんだけれど、やっぱりプロは違うよねー。

て、ぶっちゃけブログタイトル変えようかどうしようか悩んでたんだけどしばらくこのままでいってみようと思いますww


今日書いた記事

「タスク管理」テスト運行中|ひろまひろく#54【2012/05/24版】

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 7122

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 7121

今日の一枚

DropShadow ~ IMG 7055

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

DropShadow ~ IMG 7128

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA