【動画】トリックスター須藤元気こんなことやってたのか「WORLD ORDER」ヽ(*・∀・)ノ カコィイ

DropShadow ~ 0

才能のある人はどんな世界に行っても活躍するのだね!ひろま(@hiroma20)です。

須藤元気ってみなさん知ってますか?

格闘技ファンならご存知だと思いますが、いまや作家、タレント、ミュージシャンとマルチな活躍をされている、トリッキーな技を使うことから「トリックスター」の異名を持っていた元・格闘家です。


WE ARE ALL ONE

最近はトリッキーなダンスでYouTube界隈を賑わせてるようです。

かっこええ。須藤元気がだんだんロボに見えてきたww

こちらはTRFの代表曲「BOY MEETS GIRL」のカバーバージョン。合コンww

いわゆるロボットダンスのダンスですね。

スピード感のある派手なダンスも好きですが、これもカッコイイね!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA