【動画】地震の原因はこれだ!GoogleEarthで見る海底の神秘

地球
Photo by 365geo



宇宙がとても近い存在になってきましたね〜知らんけど。ひろま(@hiroma20)です。

というかGoogleは地球のすべてを把握しようとしているのですかね。

ご存知「GoogleEarth」では海底の中にまで踏み込んでおります。


Google Earth

こちらの動画では世界の海底を探索しているわけですが、我が国日本がなんとも微妙な位置に乗っかっている様子が分かります。

日本で地震が多いのが納得できる映像です。

というか、こうやって見ると地球って本当に綺麗ですよね。


記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA