改めてはじめること|ひろまひろく#45【2012/05/15版】

Axelarts | skitch com 1

4月にはいり力を入れてはじめたことと、がっつり辞めたことの差が大きすぎるひろま(@hiroma20)です。

力を入れたことといったらやっぱりこのブログ。寝食忘れて更新に明け暮れております。

辞めたことと言えば、タスク的なやつとライフログ的なやつですかね。


いや、正確にいうと辞める気などまったくなかったんですよ。なんだろ。自分の気持ちの弱さがそうさせたというべきか。

この一週間タイムトラッキングやめてました|ひろまひろく♯16【2012/04/16版】

以前はやけくそになってこんな記事まで書いてましたが、本当は違うのです。

自分にとってやって不都合なことなどなにひとつありはしないのに勝手にふてってぶーぶー言ってるだけなんですよね。

やらなきゃはじまらないし、やるならいましかない。行動しなくちゃなにも得られないことは知っているので、これを機会にタイムログタスク管理はまたちょっと本気で取り組んでみようかと思っております!


今日書いた記事

マインドマップやってみた|ひろまひろく#44【2012/05/14版】 アンパンマンの動画を観てた末娘が松岡修造の言葉を連呼してて泣いた 革新的な次期MBP & iMacは超高精細Retinaディスプレイ搭載なの?

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 6872

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 6871

今日の一枚

DropShadow ~ IMG 6882

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

今日は無しorz

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA