アンパンマンの動画を観てた末娘が松岡修造の言葉を連呼してて泣いた

Rakuten Open Tennis 2009 -松岡修造-
Photo by Takanyo

世界的なテニスプレイヤーだった松岡修造さんは引退してからのほうが好きですひろま(@hiroma20)です。

罵声ともとれる叱咤激励は、受ける人によってはもの凄くパワーを与えられる不思議な力をもっていますよね。


末娘はiPod touchやiPadでYouTubeの動画を観るのが大好きです。

DropShadow ~ IMG 6637

中でもアンパンマンのオモチャを紹介した動画は最近の彼女の中で熱いものがあるらしい。

今日もまた観てるのかなーと微笑ましく耳を澄ましていると、

「話しかけんじゃねーよ!帰れお前ら!」

「声を出せっつってんだ!!」

「諦めんな、諦めんなよお前!」

度肝を抜かれました。

もっとたどたどしい言葉だったけど、明らかにiPadのモニター観ながらそう言ってます。

覗き込んでみたらこれ観てた。

カバオくんが「松岡修造」の声で吹き替えられててめっちゃ熱くなってたww

アンパンマンを観ていたはずなのにこれはないだろww

でも末娘めっちゃ楽しそうでしたw

親としては可愛い娘からこんな言葉は聞きたくないけどなーorz

  

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA