おさんぽ日和|ひろまひろく#43【2012/05/13版】

Axelarts | skitch com 1

なかなか歩く機会がないひろま(@hiroma20)です。

文明の利器「自動車」という乗り物につねに甘えてしまっています。


今日はね、お昼過ぎから家族5人で近所の「ウェアハウス」てゆうレンタルビデオショップまで歩いていこうということになりました。

DropShadow ~ P1050126

写真を見てもらえれば分かると思うんですが、基本末娘と長男が第一グループとして引っ張っていきます。

DropShadow ~ P1050128

結局危ないのでいつもこーゆー感じで奥さんが先頭集団に喰らいつきます。

DropShadow ~ P1050131

DropShadow ~ P1050133

あめ玉を地面に置き、アリの行動を観察します。

DropShadow ~ P1050136

集中力の続かない末娘は

DropShadow ~ P1050138

やっぱりこうなります。

DropShadow ~ P1050145

DropShadow ~ P1050143

花に注意を引かれる末娘。気が多いです。

DropShadow ~ P1050148

長男も絡まれます。

DropShadow ~ P1050153

次男しょぼん。彼はいつもマイペースです。

DropShadow ~ P1050162

途中でてんとう虫を発見して足止めをくらう。

DropShadow ~ P1050165

ゴール。なんやかんやよく頑張りました。

この後、ご飯を食べにいくためにさらに歩いて、トータル3kmくらい歩いたかな。
みんな本当によく頑張った。たまに地元をのんびり歩くのも悪くないね。

普段見れない街の景色って、長く住んでいてもいつもと違う表情を見せてくれます。

とてものんびりと過ごした日曜日でした。


今日書いた記事

過去記事に目を向けるのも大事かも|ひろまひろく週まとめ#6【2012/05/06〜2012/05/12版】

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 6815

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 6814

今日の一枚

DropShadow ~ P1050158

てんとう虫見つけたんだけど見えないねorz

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

DropShadow ~ P1050147

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA