今日のGoogleロゴはめっちゃかわいいアニメーションの「母の日」バージョン

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 05 13 0 44 40

母ちゃん元気にしてるかな、ひろま(@hiroma20)です。

母親と顔を会わすのはよっぽどのことがないかぎり、お正月くらいになっちゃってるドラ息子です。
そんなぼくでも「母の日」だけはちゃんとプレゼントしてるんだぞ!全部奥さんがやってくれてるけどorz


本日は「母の日」ということで恒例のGoogleホリデーロゴは「母の日」バージョンになっております。

Google

アニメーション自体は10秒ほどの短いものですが、その中でもちゃんとストーリーのある可愛らしい作品でございます。

母さん。ぼくにもこんな時期があったのでしょうか。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA