3D仕様のマップ採用?Appleが「iOS 6」で採用すると噂されるマップの映像がすごい!

DropShadow ~ Improving iOS 6 for the gamer

早く新しいiPhoneでないかなーひろま(@hiroma20)です。

なんか技術の進歩ってすごいですよねーとかそれっぽいこといってみる。

9to5Macさんの記事によると、AppleはGoogleマップの採用を取りやめ3D技術を駆使した新しいマップ方式を採用するようだと、Macお宝鑑定団さんの記事で知りました。

9to5Mac:Apple、iOS 6からGoogleマップの採用を止め、独自の3D地図を採用? - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
9to5Macが、AppleはiOS 6からGoogleマップの採用を止め、独自の3D地図を採用するようだと伝えています。 これまでAppleは、 Placebase、C3 Technologies …


iOS 6: Apple drops Google Maps, debuts in-house ‘Maps’ with incredible 3D mode | 9to5Mac | Apple Intelligence
↑こちらが9to5Macさんの記事元になります

DropShadow ~ mapsmockup

まあ正直、技術的なこととか会社間の大人の事情みたいなのはよく分かりませんけれど、上記の記事で紹介されていた紹介動画を見てしびれましたです。

なんじゃあこりゃあぁぁ!!!

DropShadow ~ img 323575 3889930 0

故松田優作さんもまっ青です。

すみません。
それでは気になるすんげー3D仕様のマップ紹介動画です!!

おそらくご覧になったあとは上記のようなリアクションになること請け合いです。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA