モテる長男は父として誇らしい|ひろまひろく#40【2012/05/10版】

Axelarts | skitch com 1

一番モテたのは20代中から30代中の10年くらいひろま(@hiroma20)です。

モテ期ってのは男の子なら誰でもある時期で、意識はしなくてもそうなっちゃうんだよねぇ〜え?(^o^Ξ^o^)え?


たぶんそーゆー時って自分に自信があるってゆうかさ、なにかオーラが出てると思うワケですよ。そんで「お?この娘いけんじゃね?」って臭覚みたいなのが研ぎすまされててそれがドンピシャでハマるわけですな!

おれ何いってんだ。。

まあいまは奥さんと子供たちにモテてれば全然オッケーなんですが、どうやらうちの長男いまがモテ期みたいなんだよね。

基本的に学校から寄り道せずにまっすぐ帰ってくるんだけど、10分もしないうちに女の子が家までやってきて

「あそぼー♡」

ってなるわけです。
そんで長男もまんざらじゃない感じで

「ちょwwいま帰ってきたばっかじゃんwwこれから宿題・・まぁ、いいぜぇ//」

つって遊びにいっちゃうんだよな(笑)

しかも相手は二人。
おまえ身体持つのかよみたいな感じっすよね!うひょ〜ヽ(・∀・ )ノ

ほとんど毎日そんな感じです。
今日なんて自宅にいましたところ玄関のドアがいきなり開きまして

「いまうち誰もいないからさぁ//」

とか言いながら長男といつもの女子二人が入ってくるわけですよ。
もう親父としては当然

え?(^o^Ξ^o^)え?←と、こうなりますわな。

「おまwwちょwwwざけんなwww」とか思いながら何喰わぬ顔でデスクワークしてますと、長男部屋に入ってきました。

「あれ?パパいたのかぁ〜//」

だってw

パパとしては「おまえやるじゃねぇかwww」という思いと、「まさかな、、、それは、、、ないよね」ってあんなことやこんなことまで想像してしまいました。

まぁ結局三人でなにしてたかと申しますとWiiやDSやってただけなんですけどね。そりゃまぁ小学一年生ですから異性という感覚はあったとしても家でやることといえばゲームくらいしかないですわな。

安心したっちゅーか「あれ?おれ、いないほうが良かったか?息子よ」とか分けわかんないことまで考えちゃいました。

男親としてはすごく誇らしいです。
女性にモテるというのは本当にテクニックだけじゃなくって人柄なんじゃないかなーと思うです。

こう言っては何ですけど、長男誰に対しても優しいんです。ときたま優しすぎる面もあったりしてなんか無理してんじゃないかなーとか心配もしてます。
まぁそのぶん弟とケンカしてストレス発散してんのかもしれないけどww

女性がどう思ってるかなんてのはこの年になってもわかりかねますが、基本的に男は強く優しくが第一条件と思ってます。これは男性としてのぼく個人の考えなんですけども。

長男はいまのとこそれを見事にクリアしてると、親バカは置いといてもそう思えるわけです。

自然体でそれができる長男がとても眩しく見えてしまい「あー、あの頃戻りたい」なんて、せっかく注文したハンバーグを残す彼を見ながらぼんやり考えてた。


今日書いた記事

ライフなハックをちゃんとしたい|ひろまひろく#39【2012/05/09版】 2012年夏発売予定の新型日産キャラバン(NV350)はカッコイイ!! 楽しく記事を書き続け自分ブランドを確立する|コグレ・するぷのプロブロガー養成セミナーに参加して学んできたこと #pbamn

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 6755

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 6754

今日の一枚

DropShadow ~ IMG 6757

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

DropShadow ~ IMG 6767

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA