【動画】Android端末で「インドア Google マップ」徒歩経路検索に対応

DropShadow ~ google maps 5 1

Androidはいまいちわからないけど興味はめっちゃあるひろま(@hiroma20)です。

Xperiaのちっちゃいやつとか実はかなり欲しいです。


Android向けの「Googleマップ」アプリがバージョンアップして、建物内の構内図まで表示するインドア Google マップにて、「徒歩経路検索」に対応したようですね。

Google Japan Blog: インドア Google マップが徒歩経路検索に対応しました。
昨年 11 月に提供を開始して以来、多くのユーザーの方にお使いいただいているインドア Google マップですが、本日より、徒歩経路検索ができるようになりました。インドア Google マップで徒歩経 …

詳しくは公式ブログと下記の動画をご覧になってみてください。

Android2.2以上を搭載し、Googleマップ6.0以上のスマートフォン端末で利用が可能とのこと。

徒歩移動はあまりしないぼくですが、これめっちゃ便利ですよねー。

早いとこiPhone版も対応してくれないかしら。

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA