夢中になってたら痛みも忘れた|ひろまひろく#38【2012/05/08版】

Axelarts | skitch com 1

背中の痛みがまだ続いていますが病院は行きたがらない ひろま(@hiroma20)です。

結果聞くの嫌だから。

「肩こりですね」と言われるの目に見えてるから(゚Д゚;≡;゚Д゚)



今日は久々の現場仕事なので朝から気合いいれてみるも、どう考えても午前中で終わってしまうほどの量でした。

午後からフリー。このまま帰るのもいいけど、折角だから近場のツイッター仲間に声をかけてみようと思い思い切って聞いてみた。

突然のお誘いにも快くOKしてくれた優しき仲間

お互いブログのことで考えること、悩んでることあってぶつけ合ってみたさ。
つぶさに反応が返ってくるのはリア会いの醍醐味。

すごーく内容の濃いお話までさせていただき、自分的には大満足でございました。

いつしか背中の痛みも消えて(完治はしてないけれど)、なんだこれ、ストレス的なやつもあったのかなーなんて、深夜にパンケーキもぐもぐしながらぼんやり考えてた。


今日書いた記事

ガタがきた|ひろまひろく#37【2012/05/07版】 会いたいから会いにいく「一対一で会うこと」の素晴らしさを実感した

今日の運勢

まったく意識してなかったけどこの通りだったw

今日の睡眠

今日の一枚

@kun_maaさんオススメのラーメン屋

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA