2012年6月7日発売予定のPS3専用ソフト『TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)』が店頭でプレイできるぞ



昔から動物が好きで愛玩動物飼養管理士の資格を本気で取ろうと考えていた ひろま(@hiroma20)です。

一時期は独身でありながらフェレット11匹を筆頭にハリネズミ、モモンガ、トビネズミなどいわゆる「エキゾチックアニマル」にハマっておりました。


そんな動物好きなぼくがいまけっこう気にしているゲームがあります。

2012年6月7日発売のプレイステーション3専用ソフト『TOKYO JUNGLE(トーキョー ジャングル)』はかなりヤバイんではないかと。

人類が消えた「トーキョー」を舞台に、ライオンやゾウやキリン、さらにはポメラニアンやヒヨコなどがサバイバルを繰り広げるというハチャメチャな内容となっております(笑)

プロモーション観るかぎり恐竜に戦いを挑むヒヨコとかかなりファンタスティックでありますww

そんな奇想天外で予測不可能なゲームの発売を来月に控え、2012年5月12日より全国の協力店店頭にて順次テストプレイが可能になるようです。

テストプレイ可能は店舗は以下になります。

もちろんぼくも予約済み!

価格もお手頃なのでお子さんと一緒にプレイするのもオススメです( ゚∀゚)o彡°

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA