連休疲れ?体調不良になった|ひろまひろく#36【2012/05/06版】

Axelarts | skitch com 1

外的な疲労には強いけれど内蔵は弱い ひろま(@hiroma20)です。

昨夜から腹痛で21時前には寝てしまいました。
それも無意識のまま寝落ちのように。


おかげで今日は一日引きこもり。
せっかくのゴールデンウィーク最終日だというのに本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

起き上がれるほどには回復したけど、どこかに出かけるとまでは行かない感じ。

連休疲れかとも思うけどそれほど出突っ張りということでもないし、なんか悪いものでも食べたかなーとか。

午後は猛烈な嵐になりました。


全国で被害や災害に遭われた方が多数いてだいぶナーバスになりましたね。

土砂降りの景色を眺めながらおれ引きこもって何やってんだろなんて、暇そうにしている子供たち横目にMacに向かいながらぼんやり考えてた。

今日気になった記事

MarsEditのプレビュー画面を自分のブログデザインにする方法がやっとわかって感動した件! | norirow’s Diary

ブログの上部にスライドを設置!設定の備忘録。 | Happino

TextExpander for Touch で使用できる特殊シンボル

今日書いた記事

家族でポタリング|ひろまひろく#35【2012/05/05版】 今週は記事数がだいぶ減りました|ひろまひろく週まとめ#5【2012/04/29〜2012/05/05版】

今日の運勢

スクショ忘れorz

今日の睡眠

記録忘れorz

今日の一枚

DropShadow ~ IMG 6633

今日のInstagram

DropShadow ~ IMG 6637

PCサイト→http://my365.in/hiroma20
DropShadow ~ IMG 6643


当ブログにお越し下さりありがとうございます。記事は楽しめましたでしょうか?

もし気に入っていただけましたら RSSリーダー への登録も宜しくお願いします。
皆さんのお声がブログ更新の励みになります!!

TwitterやFacebookページもあります!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA