家族で久しぶりに遠出しました|ひろまひろく#34【2012/05/04版】


DropShadow ~ axelarts | skitch com 1

ここのところブログに精を出しすぎて家族をないがしろにしてしまっていた ひろま(@hiroma20)です。

このブログの根底にあるものは「家族」なのに、これでは本末転倒。いまの内に軌道修正しなくちゃならねーよな。


今日は子供たちが前々から楽しみにしていた富士の麓にある「ぐりんぱ」というテーマパークに行ってまいりました。

ゴールデンウィークの予定|ひろまひろく#32【2012/05/02版】

4時起きです。
「遊び」が絡むと2時間半しか寝なくても起きられちゃう不思議。

長距離の運転になるからこれではいけないんだけれど。。

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 05 05 4 12 37
片道140km。


思ってたよりも空いてたけど、なんやかんや3時間半かかっちゃいました。(ちなみに帰りは5時間10分)


しかも霧はでてるわ気温は低いわで、せっかくのプチ旅行なのにだいぶネガティブになっちゃいましたよ。。

途中一瞬だけ晴れたりしてその時は暖かい(暑いぐらい)だったけれど、やっぱり


泣きそうなくらい寒かったww

で、子供たち半袖でバカなの?とか思いましたが元気があっていいね!いいね!しましたw

やっぱり末娘はシルバニアで目が泳ぐくらい大ハッスルしてるし、メンズたちも仮面ライダーや室内の遊具、オモチャで大発狂してたwww


DropShadow ~ スクリーンショット 2012 05 05 4 44 35

9時間もいたとは思えないくらい充実してたよ。

子供たちも口々に「楽しかったね!」とか言っちゃってるし(涙)

帰りの車の中でおもむろに長男が言った言葉

「今日楽しかった人ーー」

父・母・次男・末娘『はーーーい!!』

リア充サーセン

なんか久しぶりの遠出でしかも楽しい経験を共有できたこと、「おれやっぱり家族に生かされている」って思った瞬間だったです。

この小さな幸せが1000年続きますように〜なんて、東名の超渋滞迂回して150kmの一般道を走りながらぼんやり考えてた。


今日書いた記事

唄って語ってブログる魂|ひろまひろく#33【2012/05/03版】 WordPressプラグインを外したことの代償

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 6294

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 6293

今日の一枚

DropShadow ~ IMG 6357

今日のInstagram

DropShadow ~ IMG 6311DropShadow ~ IMG 6328DropShadow ~ IMG 6437DropShadow ~ 9bd33000660649f1433e2dce6026bb4c png

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

DropShadow ~ IMG 6332



☟こちらの記事もあわせてどうぞ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA