今日のGoogleロゴは「こどもの日」




小さい頃、こどもの日に何か思い出に残るような出来事があった記憶がない ひろま(@hiroma20)です。

いつもイベントごとにロゴを変えてくるGoogle
本日のロゴは5月5日「こどもの日」をイメージしたものになっています。

今日はぼく個人にとってもとても思い出のある記念日。別エントリーにて公開しようと思っております。

なんか、こどもの日ってだけでテンション上がりますよね。
無意味にオモチャを買ってあげたくなったりw

Googleロゴとは関係ありませんけど今日は家族ではじめて「自転車」でお出かけしてます。

長男は自分の自転車、次男と末娘は奥さんのママチャリ、ぼくはロードバイクという三台編成で近くのアリオまでポタリング。

ポタリングとサイクリングの違いは何ですか? – Yahoo!知恵袋

via – Yahoo知恵袋

DropShadow ~ IMG 6610

世の忙しいパパやママ、今日ぐらいはこどもと同じ視点にたって一緒に遊んであげる(もらう)のも良いかもしれませんよね。



☟こちらの記事もあわせてどうぞ

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA