唄って語ってブログる魂|ひろまひろく#33【2012/05/03版】




ここのところ初対面の方とお会いする機会が増えたことでざわざわしていた精神面が穏やかになってきた ひろま(@hiroma20)です。

別記事でも書いたんですが、今日はjun(@jun0424)さんにお声をかけていただきカラオケオフに行ってまいりました。


その中で、オフに参加された方たちといろいろお話させていただいたんですが、ぼくの中でいま一番熱いブログに関しての語らいは本当にヤバかった。

憧れであり、目標とする先輩ブロガーさんたちに囲まれるという非常に恵まれた空間だったです。

やはり皆さん修羅場(?)をくぐり抜けているだけあって、それぞれ独自のブログ論があり誰もがブレることのない意見をもっているところは、関心というか素直に「すげー!」と感じました。

正反対の考え方だとしてもお互いをリスペクトし、決して批判などせず理解しようとする姿勢は本当にカッコイイ!

なんかたまたまなのかよく分からないけれど、iPhoneクラスタと呼ばれる人たちってなんでこんなに熱くて優しいのだろう。

今日の時点で20人くらいの方と繋がることができたと(一方的に)思ってる。でももっともっと「会いたいブロガーさん」はたくさんいて、その人たちの思う「ブログ論」をできるだけリアルに聞いてみたいってのは、オフ会を重ねるたびに強くなってきた。

時間は掛かるだろうけれど、この夢というか目標はいつか絶対に叶えたいよなーなんて、酔っ払ったお姉さんに囲まれた山手線車内でぼんやり考えてた。


今日書いた記事

ゴールデンウィークの予定|ひろまひろく#32【2012/05/02版】 歌ブロ番外編|著者ご本人からサインをいただきました!

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 6277

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 6276

今日の一枚

DropShadow ~ IMG 6292

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

今日は無し


☟こちらの記事もあわせてどうぞ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA