歌ブロ番外編|著者ご本人からサインをいただきました!




カラオケではいつも前半で声を潰しちゃう ひろま(@hiroma20)です。

今日は「4コマでわかる!ITのこと」を主宰され、歌ブロ(Shigoto-Uta)というカラオケイベントを企画されているjunさん(@jun0424)にカラオケに誘っていただきました。


といっても「歌ブロ」の本会ではなく、もっと規模の小さい親睦会的な「番外編」です。

iPhoneクラスタのオフ会自体あまり経験ないのに、カラオケを目的としたオフ会に誘っていただけるなんてマジで嬉しい!
いや、それよりも本当にぼくでいいの?てゆー思いのほうが強かったですがカラオケ好きだからまあいっかw

参加メンバーはぼく、junさん(@jun0424)、大谷大さん(@delaymania)、たぁぼぉ(@taxaboxo)さんの四人。

当初、仙台でiOSendaiを主宰されているDiwaoさん(@otaman517)も参加予定でしたが、悪天候により不参加となってしまいました。んー残念!
またお会いする機会あれば遊んでやってください!

このチャンスを逃してなるものか!

はい。
junさんといえば、「1日5分 iPhone+クラウド勉強術」ですよね!

当然持参ww

もちろんサインいただいちゃったよ(∩´∀`)∩ワーイ


サイン本とか生まれて初めてかも。

しかもプライベートモードの中で、目の前でサインしていただけるなんて、なんて幸運なんだ!嬉しすぎて失禁しそうになったけどそこはぐっと堪えました!!

てゆーかカラオケみんなちょーうまいww

どんだけ場数こなしてんだと。

まあ大ちゃん(もう友達w)はバンド活動もやられててほとんどプロのレベルだから仕方ないよな!(今度ボイトレしてくださいw)

なにあのたぁぼぉさんのハイトーンボイスwwありえないからww

なにあのjunさんのうまさはwwミスチル、ラルク、バンプ、 flumpoolとかちょー声似ててびびったww

それよりカラオケに夢中になりすぎて写真撮り忘れたわorz

カラオケだけじゃなかった!

今回は時間も長いので途中はトークタイム♡
まあこのメンツですからぼくとしても聞きたいことばかりです。

アシタノレシピのメンバー二人に、オシブロ選手権第2位でMoveEverの開発者っすからね!

『みんなのイチ推しブログ選手権』結果発表! #oshi_blog iPhone単体でEvernoteの複数ノートをまとめて移動できる「MoveEver」がすげー便利な件

タスク管理の話しからブログ論から、すっげー刺激になる良い話をたくさん聞くことができて本当にラッキーでした(*^◯^*)

二次会は近くのワールドワイドな居酒屋で



大ちゃんは途中で抜けたので三人になってしまいましたが、三時間みっちり喋くりました。
ほとんどTぼぉさんの恋愛話で終わってしまいましたが、それはそれで楽しかったですww

こちらでもトークに夢中になりすぎて写真撮ってないよ。。

先日も感じたのですが、Twitterでのやりとりももちろん楽しいんですけどリアルで会うことの楽しさと言うか、自分自身のレベルアップ(考え方の洗濯)をはかるにはこーゆー集まりってホント大事!!

参加された方たちのブログ

4コマでわかる!ITのこと
delaymania

シゴトウタ改め「歌ブロ」番外編にいってきました | delaymania

▲今回のオフ会の記事です

たぁぼぉ録
Diwao.com

次回は本会の「歌ブロ」にも是非参加させてくださいね!



☟こちらの記事もあわせてどうぞ

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA