ゴールデンウィークの予定|ひろまひろく#32【2012/05/02版】



DropShadow ~ axelarts | skitch com 1

連休って年齢関係なくわくわくしますね! ひろま(@hiroma20)です。

今年のGWはあまり遠出できないかもだけどとりあえず5/4の予定は決まりました。


今年はここ

静岡県 遊園地 富士山の自然と遊ぶ ぐりんぱ-Grinpa-

富士急ハイランドのそばにある「ぐりんぱ」に行ってこようと思います。

末娘の好きなオモチャランキング第一位はいまのとこシルバニアファミリー
こちらのテーマパークではシルバニアのアトラクションがあるらしくて、たしかこれがあるから「ぐりんぱ」に決めたですよ。

スクリーンショット 2012 05 03 11 48 03

スクリーンショット 2012 05 03 11 50 23
うちにもあるお家シリーズの実物大の家とか興味なければ「ふーん」でしょうが、末娘とかちょー歓喜想像できますww

シルバニアショーとかオモチャがたくさん陳列されているミュージアムとか、ママ受けもしそうです(´∀`)

他の気になるアトラクション

他にもウルトラマンをモチーフにしたアトラクションや、オモチャがたっぷり用意された空間での体感ゾーンとか上の子たちも十分楽しめる(ハズ)要素はたっぷりです!

スクリーンショット 2012 05 03 11 57 35

スクリーンショット 2012 05 03 11 56 37
かなり遊べると思う。
というか、けっこうガチなアトラクションぽいね。

スクリーンショット 2012 05 03 12 05 59

スクリーンショット 2012 05 03 12 07 02
スクリーンショット 2012 05 03 12 07 31

たぶん一番盛り上がるアトラクションだと思われるww

5/4当日限定のイベントとして「仮面ライダーフォーゼショー」もあるらしい。
これは親も楽しみです。

時間の都合上、大型アスレチックピカソのタマゴは今回見送りの予定。

スクリーンショット 2012 05 03 12 12 04

まぁでも、だいぶお腹いっぱいになりそうですよこれは。
一日で予定しているアトラクション回れるのかさえ不安になってきた(^^;

子供連れにはたまらない遊び場ではないかなーと。

新東名も開通したことだしたくさん楽しんでこようと思います!

渋滞緩和に貢献するかも!本日「新東名高速道路」が一部開通します 静岡県 遊園地 富士山の自然と遊ぶ ぐりんぱ-Grinpa-

子供たちもだいぶ大きくなって、いろいろと足を伸ばせる場所の幅が広がったのはとても喜ばしい。
これからもいろんなもの見せたいしいろんな経験をさせてあげたい。

本人たちにとってはお家でゲームしたりオモチャで遊んだり、家の近所で友達と遊んでるほうが楽しいと思うかもしれないけれど、そこはほら、君たちの笑顔が見たい親の思いも汲んでくれよな(笑)

でももしかしてこれって、親のわがまま?エゴ?なのかなーなんて、トーストもぐもぐしながらぼんやり考えてた。


今日書いた記事

タスク管理とかもう少しちゃんとしなくちゃな|ひろまひろく#31【2012/05/01版】 寄り道をくりかえしてとうとうソーシャルのパワーを知った夜 記事の画像にシャドウ(影)を付けて浮いたようなイメージにしてみました|TNX !! @saita_ryouhei

今日の運勢

IMG 6250

今日の睡眠

IMG 6251

今日の一枚

IMG 6258

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

IMG 6275



☟こちらの記事もあわせてどうぞ

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA