金魚釣りからスカイツリー|ひろまひろく#29【2012/04/29版】

DropShadow ~ axelarts | skitch com 1

子供の笑顔ってなんでこんなにもパワーあるんだろう ひろま(hiroma20)です。

GWですね。
先月までは本当に家族との時間がとれなくてやきもきしてました。
今月に入りわりと時間も取れるようにはなりましたが、一緒に過ごせる時間をぼくのわがままで潰してた気がする。今日は市ヶ谷の釣り堀に金魚釣りに行ってきましたよ。

市ヶ谷フィッシュセンター|ショップガイド|市ヶ谷フィッシュセンター

ここはかなりオススメ。
子供もまだ小さいので「ミニフィッシング」だったんですけれど、男子(父、長男、次男)対女子(母、末娘)で対決。

DropShadow ~ IMG 6102 DropShadow ~ IMG 6083

結果は母の活躍により女子チームの圧勝。

末娘は「おみそ」扱いなので、一番足を引っ張ってたのは父かもww

市ヶ谷から移動して「東京スカイツリー」にも行ったです。

DropShadow ~ IMG 6131

残念ながらライトアップはお預けでしたけれど、ここへくるとなんかパワーもらえる。

ちょっと個人的にもいろいろあって気持ちがざわざわしてて、まあこれといって解決策は見つからなかったけれど少し落ち着いたかなってところです。

「自分」×「家族」をもうちょっと真剣に考えなくちゃいけない時期なのかも、なーんて書類片付けながらぼんやり考えてた。


今日書いた記事

濃厚なブログ合宿|ひろまひろく#28【2012/04/28版】 ひろまひろく|週まとめ♯4【2012/04/22〜2012/04/28版】

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 5995

今日の睡眠

DropShadow ~ IMG 5994

今日の一枚

DropShadow ~ IMG 6020

今日のInstagram

DropShadow ~ IMG 6022 DropShadow ~ IMG 6037 DropShadow ~ IMG 6130 DropShadow ~ IMG 6156 DropShadow ~ IMG 6159 DropShadow ~ IMG 6161

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

DropShadow ~ IMG 6107

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA