今日のタイムラインは面白かった|ひろまひろく#27【2012/04/27版】

DropShadow ~ axelarts | skitch com 1

ブログに熱が入るあまりTwitterにあまり顔出せてない ひろま(hiroma20)です。

今日はなんかTwitterやりたい気分だったので21時過ぎから覗いてました。
何気なしに覗いていたらなんだかすっげー良い話しがばんばん飛び交ってた。

おかげでだいぶふぁぼらせてもらいました。

中でも気に入ったツイートを紹介したいと思います。

現状のぼくにズシリとくる素晴らしいお言葉でございました。

明日はなんやかんやごにょごにょした集まりがあるので自分自身の転換を試みてみる!とか、仕事の書類がまだできてないのを急に気付いて青ざめもながらぼんやり考えてた。


今日書いた記事

とめどなし物欲|ひろまひろく#26【2012/04/26版】 買い物後のラーメンも格別!ヨドバシアキバ内で絶品「塩」を堪能する「本格中華麺店 光麺」 【買った】ひさびさの買い物でテンション上がった一日 テレビや新聞、雑誌のデザインをブログの参考にしてみる 『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族オンライン』がAmazonで予約開始しました! Emobile ポケットWiFi LTE「GL01P」に機種変更した|設定方法とつまずいたこと

今日の運勢

DropShadow ~ IMG 5863

今日の睡眠

記録無しorz

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

DropShadow ~ IMG 5894

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA