【買った】ひさびさの買い物でテンション上がった一日

ウィンドウショッピング

ウィンドウショッピングができない ひろま(@hiroma20)です。
なにも買わないことを前提に好きなショップを覗くことに憤りすら感じます。

そこに欲しいものがあると、予算も考えずつい買ってしまう悪い癖があることを知っているからに他なりません。

昨日はヨドバシアキバでお買い物。
欲しいモノすべてを手に入れたわけではないけれど、自分なりに満足できた買い物が出来たので報告がてら(自分への戒め含む)エントリーしたいと思います。

ーーーガジェット

DropShadow ~ IMG 5787

ヨドバシアキバに入店するとケータイコーナーがあるんですよね。

DropShadow ~ IMG 5786

特に意識してなかったけど、なんとなく立ち寄った店先で買っちゃったww

これっす。

DropShadow ~ IMG 5830

EMOBILE「GL01P」っていうモバイルWiFiルーターです。
PocketWiFi「GP01」から機種変更しましたよ。

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 04 27 13 13 06
Pocket WiFi 【GL01P】 特長 – データ通信端末 | イー・モバイル DropShadow ~ スクリーンショット 2012 04 27 13 10 33
【GP01】 特長 – Pocket WiFi | イー・モバイル

ーーーガジェット備品

DropShadow ~ IMG 5834

Macに繋げる外付けのUSBマイク「SANWA MCUSB21W」
なんか目についたから買ってしまったw

DropShadow ~ IMG 5837

デジカメ、スマホ対応の三脚「King Fotopro KFPS-1」
おもに手元のiPhoneを撮影するデジタルムービーの固定用に買いました。

ーーー書籍

DropShadow ~ IMG 5847

昔から漠然とリアル店舗、ネットショップ問わず、「店舗経営」に憧れております。

DropShadow ~ IMG 5849

Twitterでいつも構っていただいてる @jun0424 さんのお書きになった本です。
買いそびれていたので即買いしました!

DropShadow ~ IMG 5848

ブログと真剣に向き合うにつれ意識しだしたSEOの本。

DropShadow ~ IMG 5850

WordPressブログの改造に欠かせないカスタマイズ本

ーーー幼児玩具

DropShadow ~ IMG 5809

オママゴトに目覚めた末娘用に買った。
アンパンマンとのコラボ最強!

ーーーゲーム

DropShadow ~ IMG 5811

長男・次男が首を長くして待ってたやーつ。
本来コレ目的でヨドバシきたのですww

ーーーまとめ

まあぶっちゃけまだまだ欲しいものはたくさんありましたけど、そこはグッと堪えました。

でも、ちょっと抑え気味であったけれどひさびさの買い物だったので大満足でございましたよ(^^)

ちなみに「WordPressレッスンブック」だぶったorz

DropShadow ~ IMG 5866

本当にこの凡ミス多いんですよね。
とくに値段の高い本に限って・・・。

自炊してiPadに入れときます(・c_・` )

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA