Wii版マリオパーティー最新作『9』がいよいよ明日発売するよ

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 04 25 22 02 57

子供の影響もあってここのところゲームづいてる ひろま(@hiroma20)です。

任天堂でもはや看板スターとなっている「マリオ」シリーズのキャラクターが総出演する、スゴロク仕様のボードゲーム「マリオパーティ9」が明日、2012年4月26日いよいよ発売されます。

多人数プレイでご家族や友人同士で胸熱なひとときを堪能しちゃおうぜ!!もちろん恋人同士でもオーケーだけど、ハマりすぎて修羅場にならないようにね。


マリオパーティ9:あたらしいマリオパーティへ

単純な内容なんだけど妙にムキになってしまうミニゲームが今回なんと80種類も用意されてるとか・・・まじ熱すぎるぜ任天堂さん。。。

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 04 25 22 17 44 2

さらにはシリーズ初登場のキャラクターも多数いらっしゃいます。

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 04 25 22 21 08
発表されているのはカメック、ヘイホー、ノコノコ。
いままでの例からするとまだまだ出てきそうですよね〜。

明日は長男が首を長くして待っているので買ってかえります(^^)

オススメです!!

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA