【動画】ジェット☆ダイスケ氏が2011年大晦日に良いことをおっしゃっていた件

DropShadow ~ スクリーンショット 2012 04 24 16 00 24 1

動画ブログに非常に興味のある好奇心おう盛な四十代 ひろま@hiroma20)です。

昨夜YouTubeを徘徊しておりましたところ、ジェット☆ダイスケ(@jetdaisuke)さんの動画が目にとまりました。
一見ネタとも思える動画でございますが、おっしゃっている内容はとても心に刺さりました。

まずはご覧になってみてください。

やらないで後悔するより、やって後悔しろといった風にぼくは取りました。
まさしくぼくもその通りだと思っています。

ごちゃごちゃ言ってないでとりあえずやれと。

もじもじしている時間が凄くもったいないです。
もうぼくなんぞ人生折り返し地点に来ているわけで、出来るかどうか考えてることこそ無駄だと。
出来るかどうかなんてまずはじめてみてから考えても遅くはないんじゃないかと。

もちろん何も考えず、周りに迷惑をかけてまでやれとは思わない。
そこらへんのさじ加減は難しいところだけど、目的意識をしっかり持てばいいのではないかなーって思います。

ガジェット☆ダイスケ – gajetdaisuke.com ガジェット大好きジェット☆ダイスケのウェブログ。ガジェットの動画レビューとかIT系の話題とか。

jetdaisuke – YouTube

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA