末娘絶不調(´;ω;`)|ひろまひろく#22【2012/04/22版】

Axelarts | skitch com 1

年端もいかない小さな子供が苦しそうにしている姿はとても見てられない ひろま@hiroma20)です。

先日から末娘が風邪をこじらせ、週末は家族もろもろニート生活を送っていましたよ。

いつも元気でお転婆っぷり全開の女の子が突然元気がなくなるってのは、本当に見ててツライものです。
風邪とはいえ高熱でどうにかなっちゃってるわけではないんだけれど、咳が止まらない感じのどうにも始末の悪い風邪です。

夜も寝つけないは食事もまともに摂れないは、それでいて本人はわりかし遊びたがっているという。
微熱は続いてるからクスリも飲んでて、飲んだ直後はスッキリするんだけどクスリが切れだすとまた咳き込むようです。
酷くはないけどこの子もお兄ちゃんたちみたいに喘息の気があるのかも。

今日は咳が続いて三回くらい吐いてしまった。
ご飯もまともに摂ってないからもう液体しか出てこないのね。可哀想で可哀想で。。

明日は早めに病院に連れて行った方が良さそうだわ。

写真で見るかぎりではそれほど辛そうには見えないけど、目もとろーんとしちゃってるしいつものようなパワーはまったくといってない。

早くよくなって、いつもみたいにキャーキャー言って遊びたいなーなんて、なんとなく自分も微熱を感じながらぼんやり考えてた。


今日書いた記事

ひろまひろく|週まとめ♯3【2012/04/015〜2012/04/21版】 iPhone単体でEvernoteの複数ノートをまとめて移動できる「MoveEver」がすげー便利な件

末娘絶不調(´;ω;`)|ひろまひろく#22【2012/04/22版】(当記事)

今日の運勢

今日の睡眠

スクショに失敗しましたorz

今日のInstagram

今日の一枚

今日のmy365 PCサイト→http://my365.in/hiroma20

IMG 5639

Posted from するぷろ for iPhone.

記事が参考になったりおもしろかったら
いいね!してね( ´ ▽ ` )ノ

Twitterでマツオユキを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA